2014年7月7日月曜日

TomatoToolでのモンスターの表示


モンスターの表示が行えるようになる。
技などの編集はまだ行えない。
まだROMの再構築が不安定であるので改善したい。
スーパーキッズの戦闘制御を行っているバトルスクリプト(仮称)の解析も今後の課題である。

まともに動作しないのでバイナリはまだ配布できないが興味があれば見てみるといい。
https://github.com/otakuto/TomatoTool

4 件のコメント:

  1. 経過はどうでしょうか。此方は少しずつプロットを考えてみています。
    恐らく長い道のりになると思いますが、地道にやっていきましょうね。
    何かお用事ありましたら気軽に連絡を下さいね。

    返信削除
  2. こんばんは、otakutoさん! とても遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます○┓あれから私の方は、乱雑にトマトアドベンチャーの続編のアイデアとイラストを作ってみました。こちらのリンクからご覧になられます。⇒https://drive.google.com/folderview?id=0BxDud46GcXJ8bXZzblk3alQ5ek0&usp=sharing 感想を聞かせて頂けるととても嬉しいです。これからもよろしくお願い致します!○┓

    返信削除
  3. 頑張ってくださいーーーーーーーーーーーーー

    返信削除
  4. もう続編の制作は、してないのでしょうか…

    …していると信じています笑
    まってますね

    返信削除