2014年5月27日火曜日

トマトアドベンチャーの資料上げた

少ないが今までの資料をgithubに上げた。
https://github.com/otakuto/TomatoAdventure
興味が有れば見てみると楽しいかもしれない。

6 件のコメント:

  1. 素晴らしいですね!
    完成系を見るのがとても楽しみです。
    どこまで製作する予定なのか私にはまだわかりませんが……。
    ところで、私もこの機会にblogを立ち上げてみました。
    何かアイデアやプロットが必要になったら遠慮なく言って下さい。
    デザインも僅かでしたら出来るかもしれません。
    http://sjs3s.blogspot.jp/

    返信削除
    返信
    1. ブログ拝見しました。
      これからも一緒にがんばりましょう
      最近、トマトアドベンチャー小話なんかを考えているのですが
      原作固有のキャラクタリスティックを活かした話を書くのは、なかなか難しいなと痛感しました。
      Price Pearlさんも何か話を考えてみると楽しいかもしれません

      削除
  2. 返信ありがとうございます。
    好きなものが同じという同士がいるのは嬉しいものですね。
    私も楽しみながら色々考えてみます。

    返信削除
  3. はじめまして、ピーマンアドベンチャーを熱望するものです
    私情で製作には現在参加できませんが将来できるよう努力します
    ちなみに私にはPC言語や解析など理系皆々様の素晴らしい能力はありませんので
    ストーリーなどソフト面での協力が関の山です
    どうぞがんばって下さい

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。
      otakutoさんではないですが、同じ仲間として挨拶をさせて頂きます。
      トマアドが好きな方が増えるのは嬉しいことです。よろしくお願いしますね。

      削除
    2. はじめまして、一緒にピーマンアドベンチャーを創りあげましょう。
      私は創作的な分野には秀でないので、トマトアドベンチャー界隈をあまり盛り上げられません。
      なので是非ストーリーなどが考えられたら発表して下さい。

      削除